|
緊急通報システム
弊社は、緊急通報システムにおける安心感の提供に、積極的に取り組んでまいりました。昭和60年の焼津市を皮切りに、多くの市町村の行政福祉サービスとして採用され、現在に至っています。
様々な導入事例があります。
単に、緊急通報にとどまらない、火災やガス漏れの監視など、積極的に福祉サービスにご協力させて頂いております。(健康相談や住まいのトラブルに備えたサービスなどは、標準装備です)
静岡県 35市町村中14市町村で採用実績(2024年3月現在) |
|
適用サービス「あんしんホットライン」
ボタン1つで緊急通報。工事いらずの安心・簡単セキュリティ。
機器仕様
通報装置 NE-HWB(SET)<21>(岩通製)
| 無線ペンダントNE-HWB(PDT)
|
安心の付帯サービス
TOKAI医療・健康相談 24時間365日対応
夜間や休日の救急医療機関の紹介、健康や医療・薬・介護サービスに関するご相談をフリーダイヤルでお受けします。
※事務所・店舗向けプランは対象外となります。
TOKAI医療・健康相談 | 医師や看護師、ヘルスカウンセラー等の専門スタッフによる健康・医療相談 |
救急病院の紹介 | 最寄りの救急病院、夜間・休日に診療を行う医療機関のお問い合わせにスピード対応。 |
薬や介護の情報 | 薬に関するご相談や介護サービス、介護用品、リハビリ、ホームヘルパー等のご案内。 |
住まいの現場急行サービス 24時間365日対応
現場での修理が可能な次のトラブルが発生した場合、専門業者が駆けつけ、30分程度の一時的な応急処置を行います。 365日24時間、いつでもお応えしますので安心です。
- 30分程度の応急修理費用が無料となります。カギ代や部品代は、1,000円未満は現場で精算し、それ以上は後日請求となります。
- 金庫のカギ開け等はサービスの対象となりません。
- カギの解錠はお客様の立ち会いと本人確認のための資料の提示が必要です。また解錠が困難な場合は破綻までが サービス対象です。
- 事務所・店舗部分、マンションの共有部分および公的部分、屋外でのトラブルは、サービス対象外となります。
- 給排水管の凍結、戦争、故意、地震・噴火・津波などの原因によるトラブルの場合は、サービスの対象外となります。
- 本サービスは専用サポートデスクで受付をし、手配をした場合に限らせていただきます。
※本サービスは、(株)TOKAIと(株)安心ダイヤルとの契約により提供されるものであり、(株)TOKAIより(株)安心ダイヤルに対して本サービス提供のためのお客様の個人情報を提供いたします。