|
住まいの現場急行 サービス | 医療健康相談 サービス | お見舞金制度 | 保険料の割引が 受けられます | メール通知サービス |
住まいの現場急行サービス 24時間365日対応
現場での修理が可能な次のトラブルが発生した場合、専門業者が駆けつけ、30分程度の一時的な応急処置を行います。 365日24時間、いつでもお応えしますので安心です。- 30分程度の応急修理費用が無料となります。カギ代や部品代は、1,000円未満は現場で精算し、それ以上は後日請求となります。
- 金庫のカギ開け等はサービスの対象となりません。
- カギの解錠はお客様の立ち会いと本人確認のための資料の提示が必要です。また解錠が困難な場合は破綻までが サービス対象です。
- 事務所・店舗部分、マンションの共有部分および公的部分、屋外でのトラブルは、サービス対象外となります。
- 給排水管の凍結、戦争、故意、地震・噴火・津波などの原因によるトラブルの場合は、サービスの対象外となります。
- 本サービスは専用サポートデスクで受付をし、手配をした場合に限らせていただきます。
(株)TOKAIより(株)安心ダイヤルに対して本サービス提供のためのお客様の個人情報を提供いたします。
TOKAI 医療・健康相談
24時間365日対応(個人のみ対応)
夜間や休日の救急医療機関の紹介、健康や医療・薬・介護サービスに関するご相談をフリーダイヤルでお受けします。※事務所・店舗向けプランは対象外となります。
TOKAI医療・健康相談 | 医師や看護師、ヘルスカウンセラー等の専門スタッフによる健康・医療相談 |
救急病院の紹介 | 最寄りの救急病院、夜間・休日に診療を行う医療機関のお問い合わせにスピード対応。 |
薬や介護の情報 | 薬に関するご相談や介護サービス、介護用品、リハビリ、ホームヘルパー等のご案内。 |
お見舞金制度
(個人・法人双方対応)
セキュリティサービスをご契約の建物に、「火災」や「侵入」による損害が発生した場合、お見舞金をお支払いします。火災時 | 盗難(建物侵入)時 | ||||
一部損 (ただし50万円 以上の損害) | 全焼 | 1万円以上 10万円未満 の損害 | 10万円以上 50万円未満 の損害 | 50万円以上 100万円未満 の損害 | 100万円 以上の 損害 |
5万円 | 30万円 | 1万円 | 10万円 | 50万円 | 100万円 |
- カギの破損は実費補償いたします。
※火災見舞金は、建物が火災で損害を被られた場合、管轄消防署の発行する罹災証明書の被害内容に基づきお支払いします。
※盗難(建物侵入)見舞金は建物内に侵入(侵入未遂を含む)され、家財・什器・備品(現金のほか、盗難時のドア、カギ、窓ガラス等の破損を含む)が盗難により損害を被った場合にお支払いします。
※本お見舞金制度は、TOKAIセキュリティをご利用中の物件に限ります。
※お客様がご自身で加入されている保険(含:共済)から保険金の支払いを受けられた場合は、お見舞金の金額を調整させていただく場合があります。
※お見舞金の額は、当社所定の基準によりお支払いします。